きになるまとめ

気になったことをまとめる

手を見て分かる!?あなたはどのタイプ?

f:id:kei08739:20160920162203j:plain

指が長くきれいな指に憧れを持つ人も多いのでは?

爪のケアがきちんとできる人はしっかりしているなど

生活の場で意識されがちなパーツの手。

手相占いなどもあるが、ここでは超シンプルな

指で見る性格判断をご紹介します。

f:id:kei08739:20160920162844j:plain

イラストの違いはパッと見て理解できる。

[くすり指が長い][長さが一緒][ひとさし指が長い]

この3パターンに分かれる簡単な性格判断。

しかし簡単とあなどることなかれ、意外にも当たっていると噂の性格判断。


さて、あなたはどのタイプ?


f:id:kei08739:20160920164422j:plain

まずはこちら

[くすり指の方が長い]

男性に多いと言われるタイプ。特徴は

みんなに愛されるチャーミングなキャラ。
空気を読めないところがあるけど愛嬌でカバーされてる。
問題解決能力に長けている。
パズルが得意な人が多い
エンジニアや研究者に多いタイプ。


続いてはこちら

f:id:kei08739:20160920165027j:plain

[ひとさし指の方が長い]

女性に多いと言われるタイプ。特徴は

頼りがいがある。
チームワークより個人プレー。
自信満々で結果を出す、頼もしさがある。
ハングリー精神があり、向上心もある。
邪魔をされるのが嫌いで、やりたいようにしたい職人タイプ。


最後はこちら

f:id:kei08739:20160920165614j:plain

[長さが一緒]

争いを好まない平和主義者なタイプ。特徴は

協調性が高い。
周囲とは喧嘩せず仲良くしたい。
どんな人ともうまくやれる。
しかし一度怒らせると、手がつけられない。


いかがでしたか?

くすり指が圧倒的に長い私は人懐っこいと良く言われてますが、、、(当たってるぅうw)

3種類しかないので覚えるのもカンタンですね!